HOME   »  お気に入り(通常色)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
配布会色々と手間取ってしまいすいませんでしたっ!

土下座!

初めてやる配布方法とはいえもう少し下準備しておくべきでした;
そして何よりミミロルミミロップを間違える大失態…。
干支ポケモンなのに!メインのはずなのに!!
ミミロルちゃんごめんなさいorz

次配布やるときはもっとスムーズに配布できるように頑張ります!!



さて。
それでは今日のポケモン紹介に移ります!

雨トノ

雨トノ!!

ついにドリームワールドでゲット…した訳ではありませんw
♂にすら一度も会えなくて(´・ω・`)←こんな顔してたら
あいぼりーさんがハイリンクで♂の子を厳選して下さいました!!

本当にありがとうございます!
しかもかなりの高個体値…ハイリンクの厳選大変なのに;;
大切にします( ´∀`)b


そうそう。
カエルといえば、テレビのダイパ編スペシャル放送を記念して
グレッグルのCギアスキンの配布があるみたいですよっ!!
嬉しすぎてパソコンの前で「ひょおおおおおお!」って奇声をあげてしまいましたw
1人暮らしで良かった!

27日から開始なので全国のグレッグルファンは要チェックです!!
ついに明日!
今日は朝からず~っとテンション高くて大変でした。
テンション高すぎて今ちょっと頭痛いですww

明日は早起きして、お風呂で体を清めて、食料を買い占めて…
万全の状態でBWをお迎えに行きます!

もうみなさんはPTとか決めてるのかな?
僕は色々使いたい子はいるけど、今一番ゲットしたいのはバオップくん!
耳とか目とか可愛すぎる…
早く仲間にして舐め撫でまわしたいですっ(´∀`*)


では…!
今日はBW発売前最後の記事ということで、僕のベストパートナーを紹介します!
やっぱりダイパの締めといえばこの子!

けろすけ

我が家のボス、けろすけ君!
可愛い…今日も最高に可愛いよ!けろすけ!

けろん

そしてたぶん放送で一番登場回数の多い「けろん君」!
いつも安定した活躍を見せてくれる頼もしい子です。

ぐんそう

そしてカエルパの砦「ぐんそう」!
僕がリスナーだった時から良く使ってた子です。
不一致冷ビ等なら返り討ちにしちゃうすごい奴!


みんな今まで本当にありがとう。
しばらくしたらイッシュ地方でまた一緒に旅をしよう!

放送を聞きに来てくれた方、ブログを見に来てくれたみなさんもありがとうございました。
また新作でもよろしくお願いします!


【お知らせ】
新作を少し進めたらBWの旅パでバトル枠を取ろうかな…と計画してます。
もちろんみんな努力値とか振れてないし、進化してない子もいると思いますがw
こんなバトルできる機会滅多にないですからね!
努力値や育成論の混じってないバトルもたまにはいいんじゃないかな…なんて思いますw

ではではでは…!!
新作まで本当にあとわずか!
イッシュ地方でお会いしましょう( ´∀`)ノシ
プロフィール

こたつ警備員

Author:こたつ警備員

ポケトレで捕まえた色の子や
お気に入りの相棒達を紹介していく予定です。

1番好きなポケモンはグレッグル(´∀`*)
あのやる気のなさがたまらない…!
他にもニョロトノ・フシギバナ等のカエルポケや
炎ポケモンも大好きです。

育成よりもポケトレが好きなので、育成待ちがどんどん溜まっていってます。
新作出るまでに育成してあげないとなぁ~


【注意事項】
ブログで紹介してる子はすべて国際孵化・ポケトレ産の子です。
乱数調整に関しては良いイメージを持ってないので
その手の話題は控えてくださるようお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
