HOME   »  2011年08月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|ω・`) チラッ…

|彡サッ

|<放置しててごめんなさいっ!



そ、そんな訳でこんばんは。
とてもお久しぶりです、こたつ警備員です。

前回の記事が1月…
時が経つのは早いものですね。
僕は名前の通り、こたつなので夏場は表世界に出る事ができず
ブログの更新ができませんでした!てへっ!

はい、嘘です。
ごめんなさい。
正直なところはちょっとポケモンから離れてました。

でもこの間、ピカチュウ配布で「でんきだま」が解禁されて
うちのでんきだまを投げつける色ニョロトノくん
(http://kotatukeibi.blog104.fc2.com/blog-entry-1.html)
が使えるようになったので最近またちょこちょこやってます。


色違いゲットは、とりあえず空き時間に気楽にできる国際孵化を開始しまして
色雨トノひかえめ♂を目指して奮闘中です!
優先度は 雨or貯水>♂>ひかえめ かな?
ニョロモってニョロボンにしたりいろんな型が作れる種族値なんで
性格は割となんとかなっちゃう気がするんです。

それでは、色雨トノ♂ゲットの途中経過をご覧ください…!


nyoro1.jpg

第1子、しめりけニョロくん(´∀`*)
お盆頃に産まれました。
ひかえめなのに…!男の子なのに!
何故3個もある特性の内からしめりけを選んだのー!?

そうそう。
今回、遺伝技はがむしゃらでやってます。
アンコールとがむしゃらが両立できないので、アンコを選択する人が多いみたいなんですが
ニョロちゃん達は耐久あるので「一致10万耐え→がむしゃら」とか使えるし
すいすいからのがむしゃらやニョロモに襷持たせてがむしゃら(!?)や。
なかなか使えると個人的には思ってます。


そして先ほど産まれた第2子!

ニョロモ産まれた時

特性は!?性別は!?

nyoro2.jpg

惜しい(;・∀・)!!!
とっても惜しいよ~
どうして一番優先度の低い性格だけはきちっと遺伝してるんだろうorz


以上、途中経過でした。
明日からまた、第3子目指して国際孵化頑張ります!
でもBWになってから少し色の子出るのが早くなった気がするのは僕だけでしょうか?
うーん。
あまり期待せずにやってるから長く感じないだけかなw

今回の色ニョロモや前に国際孵化した色ユニランは
いつか大会か配布会の景品にできたらなって考えてます。
僕があまり時間取れないので、知り合いの生主さんの大会の景品…とかもあるかもしれませんが;

せっかくなら育ててもらえた方がこの子達も喜ぶと思うので
何か方法を考えてみようと思います!

では、まだ暑い日が続くようなので皆さん体調気をつけてくださいね。
失礼します!
スポンサーサイト
プロフィール

こたつ警備員

Author:こたつ警備員

ポケトレで捕まえた色の子や
お気に入りの相棒達を紹介していく予定です。

1番好きなポケモンはグレッグル(´∀`*)
あのやる気のなさがたまらない…!
他にもニョロトノ・フシギバナ等のカエルポケや
炎ポケモンも大好きです。

育成よりもポケトレが好きなので、育成待ちがどんどん溜まっていってます。
新作出るまでに育成してあげないとなぁ~


【注意事項】
ブログで紹介してる子はすべて国際孵化・ポケトレ産の子です。
乱数調整に関しては良いイメージを持ってないので
その手の話題は控えてくださるようお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。