fc2ブログ
HOME   »   大会・イベント  »  来年はカエル年?
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
早いものでもう一年が終わってしまうみたいです!

みなさん今年はどんな一年だったでしょうか。
僕は大学生から社会人になり、環境の変化に慣れるので精いっぱいの一年でした(;・∀・)
来年はもう少しのーんびりと過ごせるといいなw

ブログを見に来てくれた皆さん。
最近放送できてないけど、放送を見に来てくれた皆さん。
今年一年、本当にありがとうございました!

こんな奴ですが来年も見捨てずよろしくお願いします!



さて、今日から実家に帰りネット環境がなくなるのでこれが今年最後の記事になります。
そこで…!!
前からちょこちょこ言ってた配布の話をしたいと思いますb

配布

配布予定はこの子達!
なるべく新年っぽい子を揃えてみました!
ちょっと詳しく紹介しておきますね。

ミミロル

色ミミロップ!

ウサギ年といえばやっぱりこの子でしょう!
この日の為にポケトレしたんですよ~ホントダヨ~
去年のバレンタイン配布の残r
気づいた常連さんがいたら、僕と2人だけの内緒でお願いしますっ///

ようきの子は全部配布してしまったので
・せっかち♂
・やんちゃ♂♀
・むじゃき♀×2
と性格はちょっと残念です…ごめんなさい(´・ω・`)

ユキワラシ

色ユキワラシ!

こっちは本当に最近ポケトレした子ですw
ボールは雪っぽいプレミアボール。(♂はゴージャス)

性格は
・おくびょう♀×3
・ようき♂×2
となります。

コータス

そして正月一押し!
金色コータス!

きっと持ってるだけで金運が上がります!
僕は全然上がらなかったけどねっ( ´∀`)b
この子はみんなのんきな性格です~


以上が配布予定の15匹です。
数が生放送の半分ぐらいだけど…
1日に見に来て下さってる方が30人前後のブログなのでまぁなんとかなるでしょう!

【配布方法について】
教え技の関係もあり、ダイパ・プラチナ・HGSSのGTSで行う予定です。

①ミミロップが欲しい人はビッパ。
 ユキワラシならムックル。
 …とあらかじめ決めたポケモンに「こたつ」などNNをつけてGTSに預けて貰う。

②僕がGTSでビッパ・ムックル等を検索。
 決めておいたNNがついてる子と順次交換していく。

という方法を考えています。
これならお互い時間を合わせる必要もなく、やりやすいかなぁ…と。
まぁ一番楽なのは生放送の配布なんですけどw

まだ計画中なので変更はあるかもしれませんが
こんな感じで新年に配布を行おうと思います!
良かったら参加してください。


では新年、またお会いしましょう。
よいお年を!!
スポンサーサイト



NEXT Entry
新年記念配布!
NEW Topics
思い出がいっぱい
夢特性カプセルを下さい
もふもふ
最短記録
マロラー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こたつ警備員

Author:こたつ警備員

ポケトレで捕まえた色の子や
お気に入りの相棒達を紹介していく予定です。

1番好きなポケモンはグレッグル(´∀`*)
あのやる気のなさがたまらない…!
他にもニョロトノ・フシギバナ等のカエルポケや
炎ポケモンも大好きです。

育成よりもポケトレが好きなので、育成待ちがどんどん溜まっていってます。
新作出るまでに育成してあげないとなぁ~


【注意事項】
ブログで紹介してる子はすべて国際孵化・ポケトレ産の子です。
乱数調整に関しては良いイメージを持ってないので
その手の話題は控えてくださるようお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031