HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト色違い(国際孵化・自然遭遇)  »  マロラー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

数日前に年越しの記事を書いたはずなのになぁ。
気付いたら新年も明け、連休も終わり……(;゚Д゚)アレ?

本当にあっという間の正月休みでした(笑)


それでは今日も早速、色違いの子の紹介です!!

maromaro.png

 色マロ~ン!

2014年初色違いです。

「門松っぽいからお正月に合ってるなぁ」
なんて考えながら孵化したんですが
よく考えたら…いや。よく考えなくても、門松カラーなのは通常色ですよね;

…ま、まぁちょっと日の出っぽいからいいよね!!


yidfyi;f

後姿~(´∀`*)

赤くて丸い。
どう見ても日の出です。

wgあえtj

この子はハリマロンのまま育成したので
残念ながら今回は進化系の画像はありません。

戦闘はほどほどに、ポケパルレで撫でまくろうと思います(*´Д`)ハァハァ


それでは最後になりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
皆さんに沢山の色違いが訪れる
素晴らしい1年になりますように!!!
スポンサーサイト
NEXT Entry
最短記録
NEW Topics
思い出がいっぱい
夢特性カプセルを下さい
もふもふ
最短記録
マロラー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こたつ警備員

Author:こたつ警備員

ポケトレで捕まえた色の子や
お気に入りの相棒達を紹介していく予定です。

1番好きなポケモンはグレッグル(´∀`*)
あのやる気のなさがたまらない…!
他にもニョロトノ・フシギバナ等のカエルポケや
炎ポケモンも大好きです。

育成よりもポケトレが好きなので、育成待ちがどんどん溜まっていってます。
新作出るまでに育成してあげないとなぁ~


【注意事項】
ブログで紹介してる子はすべて国際孵化・ポケトレ産の子です。
乱数調整に関しては良いイメージを持ってないので
その手の話題は控えてくださるようお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
