HOME   »  
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
正月休みに入りました♪
さぁ!
光るお守り手に入れて、国際孵化やポケトレやりまくるゾー!!

ポケバンク タノシミ ダナー
ハヤク ダウンロード シナクッチャー ハハ(´;ω;`)…ハハハ
… …… ………。


はいっ!
現実から目を逸らして、本日の色紹介です!
大丈夫、リアルから目を背けるのは慣れてますから( ̄ー ̄)


今日の子は…

641.png

色違いシシコ(´∀`*)

うっわぁああああ!!
可愛いいいーーーー!!!!
クリクリした目に、大きな耳!みみー!はむはむしたい!

友人がゲットしてた色違いシシコがあまりにも可愛くて
急いでポケトレしに行った子です(笑)

kcgtkcg.png


メロメロボディが仕事してくれて良かった…
今回はシンクロを諦めて、完全に♂を狙いにいきました。


lyfy.png

という訳で色違いカエンジシ(オス)です!

ktudkt.png

色が分かりづらいので、別の角度から。
体の色が薄いんですね。
正面から見たらタテガミのせいで、色違いだと気付けないかも(笑)

カエンジシはオスとメスで姿が違うんで
いつかメスの色違いもゲットしに行きたいと思います。たぶん。


では今日はこの辺で。

ブログを読みに来てくださってる皆さん。
いつもありがとうございます。
今年1年お世話になりました!

来年もちょこちょこ更新していこうと思っているので、よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください(´∀`*)!
ポケムーバー、ダウンロード…デキナカッタ…
産まれたぁああーーーーーーー!!!

hdtkh.png

「産まれない」って記事を書いた、翌日にデレてくれました(´∀`*)
可愛いなぁ…可愛すぎる…

rszjrsyr.png

♂!変幻自在!ひゃっほう!!

HBSV・めざパは鋼でした。
CはVじゃなかったけど、文句なんてないです!
産まれてくれて父さん嬉しいよ(´;ω;`)

鋼は半減できるタイプが多いので
敢えて鋼になって相手を少しけずってから、次の技で抜群を取って倒す!!
…とか出来たらカッコイイですね。

出来たら…ね。

zjrkrk.png

そういえばWebカメラを新調しました。
XYのよく動くポケモン達でも、ブレずに撮れるようになったので
色違いに会うのが楽しみです!


カメラの性能を試すためにも、次回はたぶんポケトレ産の子を紹介します!
~色ゲッコウガ・変幻自在♂への軌跡~

前回の国際孵化で産まれたのが「げきりゅう」の子だったので
その後も「変幻自在」の子を狙って、色粘りを続けてます。

変幻自在なんて愛の力ですぐゲットできる!
って思ってたんですが、これがなかなか出てくれなくて;;

whazykr.png

1体目!
サファリで遭遇したゲコガシラ君。

せっかち・SVなのに…激流!

gedmjkzerk.png

2体目!
こちらもサファリ遭遇。
がんばりや…げきりゅう…

もしかして変幻自在ケロマツって都市伝説なんじゃ…
とか思っていたら!!

らっ!!!

国際孵化でついに来ましたよ。変幻自在ケロマツ><

etajsya.png

 メスぅううーーーーー!!?

御三家の国際孵化でそこは心配してなかったよ…(;´Д`)

これは…きっと他のポケモンに浮気されるのが嫌で
♂変幻自在ケロマツ君が焦らしてるですね。

ケロマツはほんと可愛いなぁ~///



ところで、今度この色違いの子達も含めて配布会をやりたいと思ってます。
前々から言ってるだけで実現できてないけど

ただ昔のようにポケトレで色違いを大量ゲットできる訳ではないので
それなら大会を開いて、景品とした方がいいのかなぁ~とか。
連続釣りの子を大量ゲットして配布しようか、とかとか。

色々と考え中です。
もう少し先になるかもしれませんが、次こそ実現できるように頑張ります(笑)
今回もポケトレした子の紹介です。
色違いバオップの「なぐもん」くん!!

rzkzltx;

このちょっと悪い目付きに、大きな手と耳。
ドストライクだよ、もう(*´Д`)!!

グレッグルとかズルッグとか
ちょっと目付き悪い子が、何故かツボです(笑)

kkknbb.png

な~ぐもん!な~ぐもん!


そして今回はもう1体。
前に宣言していた色ヤンチャム(♂)のポケトレに成功したので
さっそく育成したゴロンダさんです!

vn,

捕まえたヤンチャムが ひかえめHCSV だったので特殊型で育成しました。
ようきでシンクロしてたはずなのになぁ(´・ω・`)

友人に教えてもらったんですが
「きあいだま・あくのはどう・ヘドロばくだん」
などけっこう特殊向きの技も覚えるみたいですよ!

威力は……うん。

gjuydo.png

「俺の拳が唸るぜ!」 ※特殊型です。


次回はサファリ遭遇の子を紹介予定です!
プロフィール

こたつ警備員

Author:こたつ警備員

ポケトレで捕まえた色の子や
お気に入りの相棒達を紹介していく予定です。

1番好きなポケモンはグレッグル(´∀`*)
あのやる気のなさがたまらない…!
他にもニョロトノ・フシギバナ等のカエルポケや
炎ポケモンも大好きです。

育成よりもポケトレが好きなので、育成待ちがどんどん溜まっていってます。
新作出るまでに育成してあげないとなぁ~


【注意事項】
ブログで紹介してる子はすべて国際孵化・ポケトレ産の子です。
乱数調整に関しては良いイメージを持ってないので
その手の話題は控えてくださるようお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
